初めての方へ!!!

■自己紹介

サカス

主に渋谷でストリ-トナンパをしているサカスです。

ナンパの目的は,ナンパを始めるまでのクソみたいな人生を変えて,理想の彼女を手に入れることです!

恐縮ですが,宜しくお願いします!!!

 

■自己紹介

名前:サカス

趣味:ゲーム,ネットサーフィン,音楽鑑賞,アニメ鑑賞

好きなタイプ:そんじょそこらのナンパにはついていかないような,貞操観念がしっかりした女の子笑

 

■ナンパ実績

2017年:‐

 

■スト値(可愛さ,綺麗さ,その他雰囲気などの良さを計る主観的な指標)

スト10:めちゃくちゃ綺麗でしかもタイプ(たぶん存在しない)

スト9:綺麗でしかもタイプ

スト8:綺麗

スト7:綺麗だけど俺はそんなに…

スト6:普通だけど俺はタイプ

スト5:普通

スト4:普通だけど俺は好きじゃない

スト3:抱けるけど積極的にはいかないレベル

スト2:抱きたくないけど抱ける気がする

スト1:抱けない

 

SNS

Twitter

サカスがナンパを本格的に始めるまで

どうも!サカスです!

 

この記事では俺がナンパを始めた経緯を綴っていきたいと思います。

自己紹介の記事と一緒にしないですみません笑

駄文長文で申し訳ないですが,読んでいただけると幸いです!

 

続きを読む

ストでの初めての即⁉

はいどうもーーー\(^o^)/

 

 

合流してから自己紹介するまでの時間が比較的早い方なんじゃないかと勝手に俺の中で話題になってるツバキです!!!

え?別にそんなことない?あ,はい,すみません<m(__)m>

 

 

あ,そういえばサカスから改名しました!

先週日曜日,きちきちはさんとタロットさんと地蔵トーク中に,

きちきちはさんから「お前改名せいよ!」と言われ,

ありすとてれすとかおまーんこ♡とか色々ありがたい名前を提案されたのですが,

タロットさん「ツバキとかええんちゃう?」

でしっくり来たのでそれに決定しました(*‘∀‘)

ちなみに由来は,

 

 

 

椿屋〇フェがたまたま目の前にあったからw

 

いい名前を付けていただきありがとうございます!

これからツバキとして頑張ります!

(ちなみに昨日もお二人から改名を提案され,田中とか鈴木とか高橋とか言われましたが丁重にお断りさせていただきました笑)

 

 

さて,前置きが長くなりましたが今回は俺が初めてストで即ったような気分になれたお話をしようと思います!なぜ含みのある言い方なのかって?それは読んでからのお楽しみに!

 

ってことで本編,はじまるよー\(^o^)/

続きを読む

脱地蔵5時間スト

ブログタイトルからして,大阪のレジェンドikasuiさんへのリスペクトが
にじみ出てしまっているのですが(勝手に名前出してすみません)、
今までブログを書いたことがないので、ブログの書き方を確立するまで、
色んなナンパ師の方の文体を真似ていこうと思います。勝手にすみません!
まぁ御託はさておき、今回が自己紹介を除けば初の記事なので、
 
 
「渋谷でナンパして理想の人生を手に入れる」はじまるよー\(^O^)/