ストでの初めての即⁉

はいどうもーーー\(^o^)/

 

 

合流してから自己紹介するまでの時間が比較的早い方なんじゃないかと勝手に俺の中で話題になってるツバキです!!!

え?別にそんなことない?あ,はい,すみません<m(__)m>

 

 

あ,そういえばサカスから改名しました!

先週日曜日,きちきちはさんとタロットさんと地蔵トーク中に,

きちきちはさんから「お前改名せいよ!」と言われ,

ありすとてれすとかおまーんこ♡とか色々ありがたい名前を提案されたのですが,

タロットさん「ツバキとかええんちゃう?」

でしっくり来たのでそれに決定しました(*‘∀‘)

ちなみに由来は,

 

 

 

椿屋〇フェがたまたま目の前にあったからw

 

いい名前を付けていただきありがとうございます!

これからツバキとして頑張ります!

(ちなみに昨日もお二人から改名を提案され,田中とか鈴木とか高橋とか言われましたが丁重にお断りさせていただきました笑)

 

 

さて,前置きが長くなりましたが今回は俺が初めてストで即ったような気分になれたお話をしようと思います!なぜ含みのある言い方なのかって?それは読んでからのお楽しみに!

 

ってことで本編,はじまるよー\(^o^)/

 

 

大学を終え,すぐに渋谷に向かって時刻は17時。まだ明るいし,昼ストの雰囲気。

なぜか中々気は乗らないが,声掛けしてるとあがるかと思って適当に声かけ。

 

サカス「歩きスマホめっちゃうまいですね!道迷ってるんですか?」

「いえ,大丈夫です」スタスタ…

 

声のトーン暗いし,当たり前のように反応取れない!

 

気が乗らないときは無理することない,とどなたかのツイートで拝見したので,

一旦声掛けをやめ,向かった先は歌〇場w

ドリンク飲みつつ全力で歌ってテンションを上げる笑

30分145円でドリンク飲み放題なんて最高ですよね。自販機の意味。

 

18時に退店して,また声掛け再開!

2声ぐらいかけるけど全然オープンしない…

 

ダメだ!まだテンションが上がってない!

地のテンションや声のトーンが俺は低く,しかもガンシカだと若干テンション下がるので,続けるのもあれだと思ってL〇FTのベンチでナンパブログなどを漁りインプットしつつモチベ高める笑

 

そして19時!クラスタの皆様と合流してテンションが高まる\(^o^)/

 

そっからはソロでやったりコンビやらせてもらったりで,オープンはするも連れ出せない状況。

そんなとき,ふとTwitterを見るとこんなツイートが…

 

 

 

 

f:id:shibuyadestoru:20170701232311p:plain

 

アディオスさんが,ペイちゃんさんとキャスしてる!!!

(勝手にツイート貼ってすみません…)

 

実は俺,ペイちゃんさんのブログを読んでナンパを始めたぐらい,

ペイちゃんさんが大好きなんです。

今はもうクラスタを離れてしまったのですが,久しぶりに声を聴いて

テンション爆あがり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

キャス聞きながらナンパして,オープン率も爆上がり!

 

そんな感じでやってると,きちきちはさんの友人さん(以下Aさん)とコンビ連れ出し!

 

巨乳子(そのまま) Aさん担当 スト5

エマ子(初期のハーマイオニーに似てると自称してたから) 俺担当 スト値5

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shibuyadestoru:20170702033654j:plain

あ,間違えた!

f:id:shibuyadestoru:20170702033728j:plain

こっちこっち。この画像似てる笑笑

ちなみに後でわかりましたが,エマ子はひよっこ芸能人で,朝ドラに出てたり地方テレビで月間レギュラー番組もってたりしてたみたいでした。名前で検索すると確かに画像出てきます。

 

 

 

居酒屋へ行く途中

エマ子「名前なんて言うのー?」

ツバキ「ツバキやで!」

あ,,,

ハンドルネーム名乗ってもうた\(^o^)/

気にしても仕方ないのでそのまま行くことに。

身バレは知名度から考えてしないでしょう!

 

 

 

居酒屋に連れ出して,ちょいちょい突っ込みつつ話してたのですが,

俺めちゃくちゃ嫌われる( ;∀;)

巨乳子「エマ子泣かしたからお前のこと嫌い!」とか言われる始末ww

 

 

エマ子に「一回だけ許す!」と言われてからは無理せず,ほぼオウム返しだけする。

指綺麗やな,からの指相撲でボディタッチ増やしてたら俺に寄りかかってきた!

Aさんは泥酔か酔ってる振りかわからんけど,巨乳子によりかかってる笑

 

そんなこんなで終電を女子が逃して,カラオケオールすることに。

 

 

4人同じ部屋に入るけど,それじゃギラつけないから,

横になって寝たいと理由付けして,エマ子と共に部屋を出る。出るときに巨乳子に邪魔されたら嫌だと思ったのでその場はさりげなく出て,もう一部屋借りた後で,さっき追加したAさんのLINEに連絡するはずが

QRちゃんと読み込めてなかった\(^o^)/

連絡できないや…大丈夫かな…でも今更部屋に入るのも怖いな…

ということでそのまま事に及ぶことに。

 

部屋にはいると,エマ子はすぐ横になって寝たふりしだしたけど,体近づけても避けたりしなかったからまぁイケるやろと判断して

 

 

キス。

口付け。

接吻。(けいしさんのブログから表現拝借しました)

 

 

キスはノーグダやったからその後も行けるかと思いきや,胸とか触ろうとするとかなり強めに手を掴まれる。

 

嫌な理由を聞くと,初めての彼氏が前戯をしないでやる人で,

事に及ぶのが嫌いとのこと。

 

そこでリクさんがよくおっしゃってるやつを拝借して

「前の彼女がめっちゃいい子やったけど,体の相性悪くて別れちゃったんよね。エマ子が素敵な人と出会ったときに,それが原因で別れるのって悲しいやん。そうなってほしくないねん。」

と関西人設定の為にエセ関西弁で言ったところ,

 

 

エマ子「ツバキ君に私の幸せを決める権利はないよ」

はい,一蹴されました\(^o^)/

 

 

そんなこと言われた後,色々やってたら

「ボランティアにしては,随分と体を張るんだね」

と言われ,なるほど,俺の気持ちを伝えてなかったな。ということで

「幸せになってほしいとは思ってる。それに,

俺はお前を抱きたい

とストレートに打診。すると

 

「誰にでもそんなこと言ってるんでしょ?」

「そんなことない。お前がええんや」

「…じゃあ今日だけは信じてあげる」

 

これは勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そこからはおっぱいもトントンいって,あとはノーグダかと思いきや,

下だけはなぜか未だにグダ

 

 

どうしたらええんやろと考えていたら,

さっきまでペイちゃんさんの声を聴いていたおかげか,

いつぞやのペイキャスで足デンマの話が上がってたのを思い出す。

これだ!!!

 

閉じていたエマ子の両足の間に無理やり太ももを挟み,

ももでエマ子の股間を愛撫ww

 

効いてる!太ももの力が抜けてきた!!!これはエロスイッチ入ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ここで漸く手マンも成功!めっちゃ濡れてたし,挙句の果てに

「私,座位やったことないからやってみたい♡」

あれ,事に及ぶの嫌い宣言どこいった?(^v^)

 

 

ということで,そろそろいれようとかなるところなんですが,

チングダ

 

「え,なんでたってないん」

「俺,前戯では奉仕精神が高すぎてたたんねん」

 

手コキしてもらうも

チングダ

 

頑張るけど結局たたず,雰囲気ぶち壊し(ルーティン使ってないのに…)

「お酒飲んだらたたないっていうし,今日はやめよう。後でLINE交換してあげるからさ」

LINE交換したらツバキが偽名ってばれる…

 

それは無理

 

結果,即確チングダ手マン負けww

 

 

というわけで,俺は未だにスト即童貞です,はい。

 

 

あの後はエマ子がトイレ行ったきり30分帰ってこず(トイレ待ちの人と雑談してたら時間経ってたとのことだけど,トイレ探しに行ったら空いてたから,見知らぬ誰かに即られてたんじゃね?),

その後恐る恐る元の部屋に戻ると,

巨乳子「てめぇ今まで何してたんだよ!心配するだろ!!!」ガチギレ

 

 

はい,それはそうですね,連絡も入れずに勝手にセパって本当にすみません。

完全に俺が悪いです。ひたすら謝りました。

Aさんに後から聞くと,俺らが荷物も置いて行ったからホテルとかも行けず,

大変だったそうです。本当にすみません。

 

で,その後巨乳子は切れてそのままエマ子を置いて始発で帰宅。残された俺らは5時まで雑談。そこで確信したのが,

エマ子のAさんへの食いつきがすごい

居酒屋の段階でわかってましたけどね,比較優位的に俺がエマ子担当でした。しょぼ腕ですみません。

というわけで,せめてものお詫びに,帰り道にAさんにエマ子をパスすることを決意。というか俺が何もしなくても二人がすごくいい感じでしたが笑

 

で,会計。金額なんと15000円!!??

しかも話の途中で男側が全額払うことになってたから,

俺一人で10000円の出費,,,

ワンドリンクオーダー制だし,

もう絶対カ〇館行かないわ!!!

クラスタの皆様,お金がかからない連れ出し方や上手いセパレート方法を教えてください…自分でも研究してみます。

 

そんなこんなで退店。酔っぱらってるAさんをエマ子に介抱をお願いする形で俺はフェードアウトして,そのままGTしたのでした。

 

Aさんはしっかり即ったそうで,バンゲしたけど食いつきがえぐいからそっとしてるそうです笑

 

 

 

教訓と反省

声掛けするときは明るく!

ハンドルネームは女子に名乗らない!

合流した人との連絡先交換は確実に!

カラオケ行くなら歌広〇一択!

足デンマは超使える!

お酒は飲みすぎない!

チングダは雰囲気ぶち壊しルーティン!etc.

 

 

当たり前のことが多めですね。コンビで行動するときの基礎基本を学びました。

Aさんに対しては頭が上がりません,すみません,そしてありがとうございました!

エマ子は即系だったのにこんなにてこずったので,もっと腕上げようと思いました。

まだ駆け出しなので迷惑をかけることがあるかもしれませんが,成長していきますので,皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!

書きたいことはまだまだたくさんありますけど,とりあえず今回ブログに書くのはここまでにします。だって,

 

 

 

相変わらず駄文長文なんだもの(´・ω・)(総文字数3977)